[WOOSIK] MIDNIGHT DRIVE BLOG ep.93
みなさん、こんにちは。
今日も明るく楽しく僕!ウシクです。
今日、ブログを書く事でとても心が重かったですね。
実は韓国に到着してすぐに、ソロライブと次のツアーのセットリスト準備に取りかかりまして一日も欠かすことなく、本当に一生懸命に誠実に準備することができました。
細かく丁寧に確認しながら、心を込めた言葉たちを準備していました。
でも、ファンの皆さんが心配してくださっていたことが現実になってしまいましたね…。
ここ3日間、ものすごい高熱と扁桃炎に見舞われてしまいました。
免疫管理にはいつも気をつけていて、
暑い日でも風を防ぐジャケットを必ず着るくらい頑張っていたつもりだったんですけどね…。
今回はただ、運が少しなかったのかなと思います。
まあ、これもひとつの準備過程なのかな、と思っていますね。
僕はこれまで、いつも過程が大変で簡単ではなかった経験が多いので。
すべての映画やドラマのように、素敵なエンディングを迎えるためには時には困難な過程が必ず含まれるものなのかもしれない、と自分を慰めています。
僕はどうにかして、今のこの危機をカッコよく乗り越えようと思っています。
3日目の高熱で、唾を飲み込むのも辛く、声も出せないくらいの扁桃炎ですが…。
僕は自分自身を信じ、ファンの皆さんの愛を信じているので、奇跡のようにこの状況を乗り越えられるはずだと信じています。
だから、みなさんも僕にたくさんの応援メッセージを送ってください。
皆さんの一言一言の応援が、自分にとっては本当に大きな祝福なんです。
では今日までは4日目になりますが
薬ちゃんと飲んで扁桃炎との戦いをまた始めたいと思います。
(毎晩が1番辛いですね…。)
夜になるとすごく痛くなりますが
本当に自分が頭で描いてる景色はこんなもんじゃないので、皆の前でステキな歌声で歌う事を想像しながらちゃんと休みたいと思います。
皆早く会いたいです。💓サランへです




